唇が乾きにくいM・A・Cのハガブルリップカラー | 穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々の中で感じたことやすきなことなど。。。

先日東京で友達のリップを選んだ時に一緒に買ったリップ口紅

これがなかなか保湿に優れていましたグッ

私は唇が乾きやすいので保湿力のあるリップに出会えるととても嬉しくなりますおんぷとハート

 

M・A・Cのリップはたくさんの色がありましたが、私が選んだのはハガブルリップカラーの中からベアハグ乙女のトキメキ

色は柔らかなピーチピンクsaa h

少しオレンジも入っているので、イエローベースの私の肌によく馴染んで、ほんのり甘い香りも心地良い付けまつげ

 

単品で使っても可愛い色だけど、このリップにディオールのマキシマイザーを重ねると、保湿力もアップするし見た目も唇がプリっとするのでとても気に入っていますラブ

 

明るめの色なので、今の時期にはピッタリ!!なのですが、秋になったら手持ちの赤いリップなど重ねて、深めの色にして使おうと思っていますハート