待っていてくれた友との再会 | 穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々の中で感じたことやすきなことなど。。。

私が体調を崩してから、ずっと私の復活を待っていてくれた友2人と6年ぶりの再会おんぷとハート

今日は長~い1泊2日の旅行日記です。


まずは早速やらかしてくれました!!

キョウが遅刻チーン ふふふふ。よほど私が怖いのかLINEでごめんねスタンプを連投!!(そんなキョウのブログはコチラから)

こんな顔滝汗ゲローゲッソリになってるキョウが目に浮かぶてへぺろ

別にそんなことで怒らないのにねニヤリ

小一時間程、喫茶店でお茶をし、合流後軽くランチ食べてナイフとフォーク

もう一人の大切な弟的存在の満月っちが予約してくれた迎賓館へ向かいました。

中は撮影NGだったけど、とても煌びやかで美しい調度品たち乙女のトキメキ

壁に貼られていた、 京都西陣の金華山織の美術織物を実際に触ることも出来ました。

あんなに素晴らしい金華山織は今まで触ったことがありませんでしたびっくり

私は布地がすきなので、調度品に張られている布地が美しくて触りたい気持ちをぐっと抑えるのに必死でしたアセアセ

美しいものは触ってみたくなるのです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もっと観ていたかったのですが、当日は予定満載のため後ろ髪を引かれつつ次はGINZASIXへおすましペガサス

ハイブランドの美しい宝石にうっとり付けまつげして、このバッグが欲しい!!と宣言して!笑

次はキョウに似合うリップを M·A·C へ買いに行く。

そしてついでに私も買うっというねウインク

二人ともライブ用にメイクを少し直してもらって、夕食へGO右矢印

(このリップはまた後日ブログにアップしますね。)


スペイン料理のお店銀座エスペロで、パエリヤやアヒージョや生ハムなど慌て気味に頂き、ライブ会場へ(時間がな~いガーン)

そして大人のロックを楽しみ、だいすきなcherryさんのドラムを聴きラブラブ

ご満悦~~~ハートハートハート


ライブ後は、その日のもう一つのメインイベント音符

もうずっとずっとお会いしたかったダンサーやDJでご活躍されているNABEさんに会いに西麻布のバー&カフェ シンシア音符

英語が飛び交ったり、開放的なお店の雰囲気が、暑い国での生活を思い出させてくれて、そしてNABEさんの流す音が気持ちよすぎて、かなり上機嫌の私チュー

音に合わせてノリノリの自分たちを動画で撮って笑う。という、可笑しなテンションになるウシシ

でも本当に久しぶりにあんなに楽しい時間過ごしたな~キラキラ

たまに周りを気にせず、はしゃぐのも楽しいね。

地元にいると狭いところだから、他人の目を気にして外であんなにはしゃぐことがないから。


そこそこ遅い時間になったので、NABEさんにご挨拶してホテルへ戻る。

弟は終電なくなってるから、始発までキョウが付き合うことに。

私は翌日?当日、テニスの講習会で千葉の市川まで行く予定だったので、お先に失礼させて貰いました。

始発が動き始めた頃、キョウが部屋に帰って来たのだけは分かったけど、音に敏感な私が目覚めるまでキョウが横に寝ていることも気付かないくらい爆睡していました滝汗


予定より少し早めに起きて、今回の1つの目的だったキョウにプチプチカラー診断をする。

似合う色の見つけ方のコツをすぐに覚えてくれたので一安心ニコニコ

これからは色の見方が変わるね~口笛

どんどん似合う色を見つけて使ってくれると嬉しいな~~ピンクハート

またまた時間に追われながらメイクをし、キョウに寝癖をブローして貰って、はいチェックアウト。向いのホテルでブランチして駅へ。

山手線の内回りと外回りで、キョウは私と反対の電車に乗ったけど、どうも同じ電車で良かったらしい。ぷぷぷぷ。最初と最後でやってくれたね。さすがキョウだウシシ

キョウはバイバイするのがすきじゃない。って書いてたけど、もちろん私もすきじゃない。けど、元気でさえあればまた会えるから。大丈夫照れsaa h


そんな素敵な友と別れて向かった先は、私が今一番信頼しているコーチのテニスレッスンへ。

16日の試合へ向けてフォームを修正してきました。

あとは素振りをして、このフォームでコンスタントで打てるように練習あるのみです。

練習終了後、羽田空港へ向かい夕食を食べ終え機上の人に。

乗った瞬間に意識がなくなりましたが、ドリンクサービスではふっと起きてりんごジュースを頂きましたりんご

小松空港到着後、キョウの「家に着くまでが遠足です」の言葉を思い出しながら安全運転で帰宅し、うとうとしていた夫の顔を見て、やっとほっとしました。

私の復活を待っていてくれた友や、気持ちよく送り出してくれた夫、家事してあげるよ~と言って来てくれた母。

みなさん本当にありがとうございました!!