爽やかブルー×ホワイトフレンチネイル2017/05 | 穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々の中で感じたことやすきなことなど。。。


今月は爽やかなブルー×ホワイトのフレンチネイルにしてみました乙女のトキメキ

イエローベースの人にブルーは似合わない!?
そんなことはありませんウインク

画像では青みが強く出ていますが、実際の色は下のようなブルーに少しだけネイビーを足して色を作って貰いましたニコニコ
ネイビーの量をどれくらいにするかによって印象が変わるんですよねぇ赤薔薇

色って言葉で表しきれないほど複雑で、だからこそ自分に似合う色を見つけた時は楽しいルンルンルンルン
ホワイトフレンチは白だけだと、この季節にはまだ涼しげすぎたので、ほんの少しベージュと黄色を足して温かみのあるホワイトにしました。

ラインのゴールドラメも温かみのあるピンクゴールドにしましたラブラブ

ハッキリとした濃い色を塗る時は、塗る量を加減すると抜け感も出てバランス良く仕上がりますねウインク

はぁ~ハート美しい色たちを見ているだけでも幸せ~おすましペガサス