10月に入りましたね。

お片付け・インテリアをお仕事にされてる女性起業家のためのパソコン&カラーコンサルタントの名波美佳(ななみみか)です。

私事ではございますが、マイホームを持ちました。
2週間前に入居しました。
以前の家の近所です(笑)昨日、旧居の鍵を返しました。
近くだし返すまで時間あるという甘えもあり、どうしていいかわからない物は残したままだったので昨日までの2週間は毎日のように旧居のゴミ出し、掃除の日々でした。

今日からゆっくり過ごせます。
(ダンボールから出てないものがまたまだあることは見ない振り・笑)

今回の引っ越しで改めて思ったのは「物が多いなぁ」です。
見えてる所はスッキリして見えてるのかもだけど、私の得意技なのか?二割減が収納の適正量のところ二割増しでキレイに詰める事ができます。
自慢になりませんね(^-^;
整理収納習った事あります♪なんて言ったらプロに怒られそう(笑)

とりあえず持ってきた物はこれからゆっくり見直しだな。

そして・・・仕事部屋を確保しました。







スムーズに仕事できそうです♪
教室なんかも開けたらいいな♪