1日ずれてしまってますが、2日目のような3日目~。(初日は夜移動で何もしてない)

ちゅら海は行ってないけど、そっちの方面に行ってみました。

瀬底島ってとこの海はとってもキレイなターコイズブルー♪


透明度が良いです。


またまたサンキャッチャー。虹を作ってみた。


また本物の虹が出たよ。白っぽくアーチになってるのが虹。


この日、二度目の虹。わかりずらいよね。雲が二重になってる外側にありました。

全ての画像が汚くてイマイチなのはスマホカメラのせい・・・

古宇利島にも行ったけど、スマホで写真撮ってなかったわ・・・
島の手前のお店でサーダーアンダキーを注文してたら夫婦で蚊に何ヶ所も刺された(T^T)


そして、食事は・・・

ルビーのCランチ。朝でも夜でもランチ。


私が頼んだのはこっち。フーチャンプル。


味噌汁が顔になった。



お昼は行列の有名店、きしもと食堂。
汗だくで並んだから尚更美味しい~。




夜は国際通りのステーキハウスで♪
名前は忘れた・・・
ポンドステーキとハンバーグ、2人でシェアです。



東京?でチーズタルトの有名なPABLOが国際通りにも。沖縄限定の紅芋チーズタルトがあるよ~(*^▽^*)ホテルに持ち帰るまでに潰してしまいました・・・味は美味しい♪

この日のうちにblogを書こうと思ってたけど、案の定寝落ちしました。