お久しぶりの更新です。
4月になり、とっくに一週間経過~。

おかげさまで怒涛の年度末は終わりました。

で、復活!!

と、行きたいところなのですが・・・
自分が思ってる以上に心身共にボロボロ限界なのに気づきまして・・・

セラピスト活動したいな~と、今までも思ってたのにできない。
それは向いてないから?と、決めつけてたけど。
自分自身が癒されてない
と、言うことにやっと気がついた。
自分がセラピー受ける時って、やっぱり荒んでる人から受けるの嫌ですもん(笑)

で、しばらくは自分の為の癒やし
に専念しようと思います。
セラピーの勉強は自分が癒されると思うのでする予定。
まずは以前もブログに書いた心理学講座受けて、今の気持ちがどう変化するか期待。
(全部辞めちゃい気分になってるから、正常な判断力を取り戻したい)

物作りは癒されそうだからやるつもりだけど、イベントなどはゆっくり考えます♪











近頃は桜を見て癒されてます。
サクラ大好き!
おかげで徐々に平常に戻りつつある。