2月27日はじいちゃんの命日。
5年前(震災の年)の今頃はああだったな、こうだったなと思い出してました。
それ以来、2月と5月(ばあちゃんの命日)は忙しいし、何かある。

そんな27日にお誘い受けた心理学講座の体験会。
多分なにかのご縁と感じ、セラピスト仲間のひろみさんと行って来ました。

直感は正解!楽しく心に響く内容でした。

講座前に講師の本を買ってサインと写真撮ってもらいました♪




名前しか教えてないのに、メッセージがドキッとしてしまった。確かに過去ばっか気にしてる私。
「今ここ」ですね!!

それにしても、先生の顔が小さい・・・(私がデカすぎ?!)

4月からひろみさんと一緒に通います。(人気だから順調に予約できたらいいけど)
自分を癒すための学びになるはず(≧▽≦)

講座終了後はひろみさんと飲みに~♪




深い~話しに花が咲き(*^^*)

ひろみさん宅にお泊まりまでさせてもらっちゃいました♪
ありがとうございました♪