投稿写真

投稿写真

投稿写真

11月も既に一週間経過・・・
本格的にCAD作図のお仕事(掛け持ちですが)フルタイムとなりました。
なので、イベント出店は春までお休みさせていただきますm(_ _)m
セッションや自宅でのワークショップなどは土日利用して開催可能なので、ご希望の方は遠慮なくご連絡くださいね(^^)/

さて、作図の仕事はまだ余裕があるのだけど、開業してから放置していた事務仕事が大変なことに(笑)
レシートたまり放題~。やっと会計ソフト導入したけど、簿記がわかりませーん!!
家計のカードとごっちゃになってるし、勘定科目もどうしたら~??
これでも簿記2級(^^;)いつも赤点だったけど。

年末の行事は参加できずに会計処理に追われる予感・・・

写真は先週行った勝浦です。

#作図 #会計ソフト
#日記