アップが遅くなりましたが、8/20(木)木更津のイオンモールのイベントスペースで行われた、torico主催のデアイムマルシェに出店させていただきました爆笑

私はデアイムマルシェは初参加。
夏休みと言うことで、デアイムマルシェは子ども達に楽しいイベントとなってますルンルン

私はkidsのお仕事体験の受け入れ店としてスイーツデコのお手伝いをお願いしましたチョコカップケーキ
WSも開催したため、お手伝いではお客様が使うグルーのカップチョコマグネットを作ってもらっちゃいましたキラキラ
お陰様でたくさんの子ども達にお手伝い&WS体験いただきました。
グルーガンが固かったせいか、みんな手が痛くなりながらも上手に出来てましたウインク
筋肉痛は大丈夫だったかな?

写真撮ろうと思ってたのに最初と最後の方の子しか撮れてないですがアセアセ

他のブースもなかなか見に行く事ができなかったですが、デアイムマルシェ大盛況!
お隣のゆみママさんの協力もあり私も楽しく参加できました♪
時間が合わずWSお断りしてしまった方には大変申し訳なかったですタラー

主催のtoricoの皆様、お疲れ様でした。
来年のデアイムマルシェも期待してますウインク

ずーっと立ちっぱなし&朝にイオンの端まで往復したせいか、終わってから足がめっちゃ筋肉痛でしたチーン
(すぐ筋肉痛なんて若い??)