投稿写真

投稿写真

投稿写真

とりこいちば当日。快晴~(*^^*)
サンキャッチャーもキラキラ全開!!
晴天パワー?で、サンキャッチャーやアクセサリーも数点、嫁入りいたしました♪
嫁にもらってくれた方々、ありがとうございます(^^)

出店慣れしてなくて色々と皆さんにご迷惑おかけしてしまいました(^-^;
暖かく見守っていただきありがとうございました。

素敵な出店者さん達のブースは大賑わい。
今回も出会った方達、とりこの皆様、ありがとうございました。

とりこいちば、次回は7/14開催だそうです。
私は出ませんが、楽しいこと間違いなしなので、お時間ある方は是非行ってみてくださいね(^^)/

とりこいちばでゲットした物はまた後日アップしまーす。

#ワークショップ
#フリマ
#ハンドメイド
#スイーツ
#サンキャッチャー
#カラー
#COLOR
#パワーストーン