投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は午前は出張toricoのミサワホームへ遊び行って来ました。
九星氣学見てもらいました。
やっぱりそうなんだ~なるほど!な感じでズバズバ当たってました。
ラッキーカラー、ラッキーナンバー身につけて開運します!
マッサージも受けました♪
気持ち良かった~(^O^)v
凝り改善しなきゃってことで再来週の予約もしちゃった♪

ちなみに出張toricoミサワホームは7/8は私はサンキャッチャーで出店します。


夜はひろみさんのご紹介の美容院に新宿行って来ました。
若いイケメン君に髪サラサラにしてもらった♪
癒やしの時間でした。
その後はひろみさんと前回行ってハマったタイ料理店へ。
美容院の真ん前。
けど、なんだか体調悪くなっちゃって食事が進まず( >_<)
目は欲しがってるのに~悔しい。
逆に酒飲んでないから調子悪かったかしら(笑)

#ハンドメイド
#お出かけ
#スイーツ
#フリマ
#サンキャッチャー
#ワークショップ