昨日はセラピーのお仲間さん達の女子会に参 加させてもらったよ♪

仕事早退して(笑)三軒茶屋のこじんまりしたレ ストラン♪ 売れっ子俳優さんのご実家らしい。






料理も美味しかったし、仕事とは全く関係な い仲間と飲むのって楽しすぎだー♪ いっぱい飲んだ飲んだ。



帰りのバス時間の都合で二次会には行けなか ったけど(T_T)住まいが遠すぎるのが悔やしい 。 けど、来月も約束したので楽しみー♪

行きと帰りで違う路線使って移動したんで見 慣れない街並み眺めるのも新鮮でした。 で、渋谷の乗り換えで逆方向に乗ってしまっ たけど。(一駅で気づいた)

話しそれて数日前にジェルネイル頑張ったよ 。シンプルでオフィスで浮かなくて自分で満足。