北海道に行ってから2キロも太った。
身体が重い…ガーン

そして仕事辞めてからまだ離職票を提出しに行ってなかったのでハローワークにも行かねばあせる
ってことでひらめき電球散歩に行こう!!

とりあえず先にハローワークだな。
駅の方向に向かって歩く。
ちょうどお昼だったし空腹ダウン
予定外のカフェに入ってしまったラブラブ!

木よう舎
photo:01



スパイシーカレーセットを注文
photo:02


スパイシーでしたメラメラ

photo:03


デザートはヨーグルトソフトクリーム

雑貨屋も併設されてたので見てたら…
衝動買いにひひ
photo:04


洋風な領収書二つと「やることリスト」
私から何かにお買い上げの方はこの領収書できらせてもらいまーすニコニコ

「やることリスト」は忘れっぽい私にぴったり?ブタさんだしブタ
夫が毎日これに書いて指示して行きそうだけどガーン
photo:05



散歩記事はまた今度。