{F1AB0A99-2A68-4B74-B9B9-D5FD91EB0992}
今週も週末に入りました。

無事終わりそうです。あと一息!

というのも、来週よりしばらくお休みを頂戴します♡


今年はウィーンとプラハへ♡


旅行はお土産買いたいし、荷物減らしたいし、お化粧の時間短縮したい♡


ので、コスメは時短メイク



シャネルのCCクリーム

もしくは

ディオール ドリームスキン クッションファンデーション


これに、パウダーだけ!

シャネルのCCクリームはほんと少しでいい◎

いっぱいつけると厚塗りなります。

ディオールのクッションファンデは薄づきで、お化粧治しにも!


もちろんチーク&リップで写真写りもばっちり◎


あと私は使い込んでるけど、飛行機乾燥ですごいことになるので何にでも使えるヴァセリン必須


唇や指先なんかにも◎


ぜひ旅行のコスメの参考にしてみてください♩