{09147B81-CD7B-44E8-BE32-15E9B7076737}
気づけばご無沙汰のブログに!



この前のお休みはお友達が淡路島にきて観光してきました♡


めっちゃ晴天!

まずは道の駅まで


昔高校か中学ぐらいのときチャリで道の駅きて、友達といろんな話したなーって懐かしく思ったり、、、


そんな道の駅の近くにオシャレなカフェが出来てるんですよ♡

{35B6D3E3-9EC6-4FAB-84CC-A7329E5B2AA1}

{FCA4A12A-A1A8-4F8A-8630-CDFBA0B06296}


雑貨とかお洋服も販売してて可愛い♡
{2B255B9C-5E75-4369-BA62-17BFED4E8A75}
そしてスコーラ!

こんな人気なの知らなかった、、、

3、4年ぶりぐらい??


3フロアに分かれてて1階はお野菜食べ放題

プリンが絶品♡


ラメールでケーキまで食べたから正直お腹いっぱいやってんけどね。わら


からのー淡路花さじき


外でた瞬間、汗が滝でした。。。
{A9486F82-E6D1-4314-8ABC-3C9C0E822678}

まだまだ続くよ


国営公園


奇跡の星の植物園


ウェスティン

{ED1A24B9-CB47-43EF-ADD3-4CF640FD62A0}

{A3169C23-A6F4-462A-B773-C3F6FF794EB0}

{C56E8189-9F0C-4981-A6D8-B6257AFDB1E4}

地元のいいとこ再発見できた日でした♡