12/05 MEJIBRAYインスト@渋谷タワーレコード | ×××物憂げなShadoW×××

12/05 MEJIBRAYインスト@渋谷タワーレコード


またちゃっかり行って来てしまいました。

買いに行ったの発売日の翌日だったけど参加券まだ貰えた!
その日はとある提出物からの徹夜明けで死に掛けてたけどな(クズ

今回は一周だけなのでいつもよりは短いと思います!
いつもよりは…

けど深夜のテンションで書くので荒ぶるかと…


まあレポとかではなく自分の思い出録として書いてるので大目に見てやってくださいな。
サインはTHE "420" THEATRICAL ROSESのジャケットに貰いました。



●恋一さん

私「こんにちは」
恋「こんにちは」
私「お願いします!」
恋「(サイン)」
私「ありがとうございます」

からの握手!

私「あ、あの22日のライヴ行きます!」
恋「お!」
私「楽しみにしてます」
恋「(`・ω・´)(親指立ててグッのポーズしながら力強く頷く)」
私「ありがとうございました!」
恋「ありがとうー」

相変わらずお洒落さんや…
てか恋さんのあれはもう太ももとは言わないと思うね、細ももだね。
確かに細身な男の人は好きだけどあれは少し心配!

で今回流れがゆっくりで少し詰まってまして、
綴さんの方に行こうとしたらまだ前の人が居ることに気付きワシ硬直。
咄嗟に前見たら恋さんも丁度顔上げて思い切り目が合い再び硬直。
フフッとか意味も無く笑っちまったよ!
恋さんは真顔だったよハズい!

お靴の紐が解けててすごく結んであげたくなりました(A型長女気質)…

これくらいゆっくりならもっと話すこと考えてくればよかったぜチクショー


●綴さん

私「こんにちは」
綴「こんばんはー」
私「あ、こんばんわ(笑) おねがいします!」
綴「(サイン)」

からの握手!

私「あ、15日と22日行きます!」
綴「おっ」
私「MEJIBRAYのライヴ初めて行kます(噛み気味」
綴「おぉ、初めて? ありがとぅ…!(目細めたあの笑み」
私「あと15日はぬいぐるみ作ってきます()」
綴「ッ(笑)(笑) ほんとー? ありがとね?」

笑 っ た !
ク シ ャ ッ て 笑 っ た 幸 せ ///////////

ぬいぐるみとかホントにつくらないけどな←

その後まだ手握ってくれながら「楽しもうね?」って言ってくれました、、
マジでみんなのお兄さん過ぎか。。。

インスタ見ての通り本当にPVの衣装まんまでした。
目もそのまんま白コンだったらどうしようかと思ったけど綺麗なグリーンっぽいカラコンでだいぶ安心したwww

あのピンクのシャツの胸が思いっきりはだけてて我が理性が危なかった(ゴクリ
なのに物腰柔らかみたいな喋り方するしもうィミヮカンナィ()
決壊寸前の鼻血を何度飲み込んだことか。

そして綴さんが一番手の包み心地と包まれ心地が気持ち良い気がするのです、フニフニで←
てか自分フィルターの厚み諸々重症過ぎわろた。
そのうち更に悪化して滅びるかもしれない。
ありがとうございました!!


●MiAさん

私「こんにちは!」
み「こんばんは!」
私「こんばんわ (二度目乙
み「ここら辺で良いですか?」
私「はい、おねがいします」
み「(サイン)」
私「みあ…さん…めっちゃ王子様ですね…」

みあさん手で自分の右肩パシッと叩いて金ロープいじりながら、「王子です(キリッ」
、、、やばい癒される(笑)(笑)

見た目は王子か貴公子なのに仕草が可愛くて謎
そして握手…

私「いつも耳と目の保養ありがとうございます」
み「Σ(^・ω・^=) いえいえーっ」

いえいえーだってよ可愛いなもう!!?

そしてみあさんもPVの衣装そのままでした。
ファイナルファンタジーかと思った。
直視出来ん。

変わらずスリムだけど前みたいに凄いやつれた感じは無くて安心ダス…
ありがとうございました!


●メトさん

私「こんにちは」
メ「(おじぎ)」
私「おねがいしますー」
メ「(サイン)」
私「メトさんすごく可愛いです!!」
メ「(少し得意げな微笑)」

からの握手

私「あ…、あのー るあなちゃん触らせて貰っても良いでしょうか…?(無駄に小声

ここでメトくん、るあなちゃんをしっかり抱いた左手をゆっくり緩めて「どうぞ」みたいな仕草してくれました…
カッ かっ カワァッ////////

そして触った!
るあなさんと握手した←
思った以上にフワフワで柔らかくてビックリしました。
そして左耳の裏がちょっと赤くなってました。
これはメトくんのルージュだと思われる…よく咥えてるからだろうな(笑)

そして丁重にありがとうございましたして帰った!

メトくんもPVの衣装と髪型そのまんまでした。
あのメトくんをこんな早く生の間近で見れるとは思って無かったから感激というかトキめいた…
るあなさん触らせて下さい言った時もイラッみたいな顔されなくて安心した、、天使!!!




4人周り終わる頃とかいろんな意味で虫の息だからな
(キュン死、萌え死、etc)

ライヴもそうだけどインスト行くといつも陸に打ち上げられた魚みたいになる。
コミュ障の一種であろう。


そして上にも書いたといえば書いたのですが
15日の綴さんバースデーも行ける事になりました、、、!

22日は前から予定してたけど
まさかの15日もとか予想外の幸せすぎる…

これと引き換えに後で絶対でかい不運か嫌なことあるだろうなwww
とか思うと鬱になるからやめよう


それでは、ここまで読んで下さった皆様ありがとうございました!!!!
おやすみおはようなさいございます ノシ