天使が3人… | ×××物憂げなShadoW×××

天使が3人…




カナメト

右の子(カナトくん)ですけど
2次元てどうやって描くんだっけ状態…

メトきゅんはこないだのインストん時の感じをイメージしました!!
あれイケメンだったなァ

眉毛無かったみたいだけどwww
違和感が永眠したの…




こ天使。

あのアー写イチゴミルク飲みたい衝動に駆られるよ…
メジはリズム隊の七変化っぷりすごい。


ペンタブにサイン貰ったらお絵描きがちょっと楽しくなりました。
でも画力はそのまま()

そして背景真っ白病再び…




~~~~~~~


あと昨日美容院行ってきました。
(本当は一昨日に予約してたけどまさかの寝落ちダウンで行かず御免なさい←←)

ちょっとでも伸びると無理な人なんで
気付けば1ヶ月半に1回のペースで行ってるワシ(おい金

長さはいつも剃る一歩手前で止めといてくれてるらしい。
流石オッチャン分かってくれてる、、、

でまたAdobeソフトの事を語り合ってちょっと盛り上がりました。
AE買ったら教えてねとか言われたけどいくらすると思ってるねん(笑)


あ、学割料金か…