お久しぶりです。樹脂小物担当カノです。

春がきましたね!

昨日六本木ヒルズの桜を見に行ったのですが、満開でした。

今年は地震の影響で桜祭りなども中止になっているところが多いですが、

桜を愛でるその気持ちまでも自粛する必要は無いと私は思います。

確かに大量に電気を使うライトアップや過度な馬鹿騒ぎはどうかと思いますが、

毎年毎年どんな出来事があってもその花を咲かせ心に彩りをもたらしてくれる物に、

自粛という言葉を使い無理やり目をそらす必要は無いと思うんです。

むしろあの小さな花々が毎年咲くその逞しさに復興への勇気をもらえると思います!


というわけで、アトリエ・パレットも新しい春へむけてがんばりますよ。

4月のイベント情報です。


4月10日(日) 吉祥寺パルコ屋上 手作り市 ブース№D11


そして5月にスーパーコミックシティへの出展も決定しております!

こちらはブース№などまた確定したら書き込みさせていただきます。