アトリエ・パレット~色彩工房~-スパコミがまさん
すっかりご無沙汰しております。
がまぐち担当ヨネダです。

初めて2スペースという広い場所をいただいてのイベント参加です。
前回の倍のスペースを埋めるべく、メンバー全員頑張っております。

今回はアクセサリーや少しの小銭を入れられる小がまぐち。
小銭入れとしての丸がまぐち。
二つ折りのお札が入れられる大がまぐち。
少し大きめのがまぐちポーチをご用意しています。

柄は和物をはじめ、いろいろな種類を集めました。
写真はほんの一部です。

小銭入れは使いつづけるとどうしても内側が黒く汚れてしまいます。
少しでも長く使っていただけるよう内側は基本的に濃い色の生地を使っています。
中にはそうでない物も潜んでいるので実際開けてお確かめください。
大がまぐちは中に小がまぐちを入れて、親子がまぐち風にもお使いいただけるとおもいます。
カードも入りますよ。

他にも斜め掛けできるがまぐちバッグも数点作成しました。
お財布と携帯電話を入れてちょっとそこまで、な時にでも。

当日お時間のある方は足を運んでいただけると嬉しいです。
他のメンバーの作品も素敵な物がいっぱいあります。
是非お手に取ってご覧ください。 (*^_^*)