どーも、ビーズアクセ担当の鋼雅です。

世間は卒業シーズン、はかま姿の麗しいお嬢様を良く目にします。

ピンクや緋色、華やかでいいですねぇ(*^_^*)


さて、そんな華やかさとは無縁なわたしですが……。

最近、『わっかピアス』がマイブームです。

画像が使い回しで申し訳ないのですが……。

コレです。



アトリエ・パレット~色彩工房~


これはフープの直径が4センチあります(笑)

見せて回ったら、見事に意見が二つに分かれました。

「大きすぎる!」

「おお、デカくていいじゃん!」

と……!


でも、大きすぎるという声の方が少し多かったので、わっかの直径が短いタイプも作ってみました。

ハートの色が違いますけど……。

そんなこんなで。

イベントに連れていけそうなのは、わっかピアスになりそうです。


あ、チョウチョのピアスの早期改良は諦めました。

いくつ分解されたことか……トホホ。

一度悩むとダメですね。

でも、試行錯誤の繰り返しはちっとも嫌じゃないので、気長に作ります。