しております。

どーも、ビーズアクセ担当の鋼雅でございます!!


ブログ更新がすっかり滞ってすみませんでしたあせる

決して忘れていたわけじゃ、ございません!!

ビーズいじってないから書きようがなかった、というのは内緒で……ごにょごにょ。

鋼雅は……その、お、オリンピックに夢中になっておりました……。


そういえば、キンカ堂。

潰れちゃいましたね……。

地元のお店を愛用していたので、ちょっと困ってます(笑)

でも、最近、お客さん少ないし品物の回転も展開も悪いし、大丈夫なのかな、って薄らぼんやり思ってはおりました……。

当分は、手持ちのパーツ+ネットショッピングで凌ぐ予定です。


が……まずはわたしの肩を治さないと……。

肩こりを放置した結果腕が肩より上に上げられらないという事態に発展し、ストレッチと湿布まみれの日々です。

たかが肩こり。

されど肩こり。

肩こりを侮るなかれ。

……肩の可動範囲が狭いって、ものすっごい不便ですね……汗


それでは、何か作品作らねばと焦る、鋼雅でしたパー