どーも、ビーズアクセ担当の鋼雅です。


ようやく、新作ピアスできました。

じゃん!!


アトリエ・パレット~色彩工房~-新作。

昔からよく作るデザインなのですが、その時の気分によってわっかの中に釣り下げられるパーツが違います。

十字架だったりハートだったり羽だったり……。

今回は、スワロのちっちゃい蝶々をぶら下げてみました。

これは色違いや、大量生産することが前提のデザインなので、わたしが作るものとしては質素です。


他にもいくつか作ってはみましたが、大量生産できるのは、やはりこれかなぁ、と……。

単純にわたしの好みで、でっかいわっかのピアスもあるのですが、これは本当に好みが分かれるので商品としては難しいかなぁ、と思ったりもしてます。


……とかいいつつも。

なんとなくしっくりこなくて、しげしげと眺めては首をかしげ、でも分解するほどではなく……という悶々とした日々を過ごしています(笑)

まだまだ精進が必要だとつくづく思い知った、鋼雅でした。


それにしても。

今日の記事はなんだかまとまりが悪いなー……。

うーん、文章の方も「要修行」ですね……。