旧年は大変お世話になりました。

本年も、どうぞよろしくお願いします。


どーも、ビーズアクセ担当の鋼雅です。

年末年始、いかがお過ごしでしょうか。

わたしは、読書に励んでおります。前から読みたかったシェイクスピアに手を出してしまいました(笑)

西洋文学には本当に疎くて、大学の講義でも四苦八苦、レポートも惨憺たる有様でした。

「英米文学」というそのまんまの講義はことに酷くて、前期・後期ともに成績がBしかとれませんでした(^_^;)

しかし、腰を落ち着けて読んでみれば面白いですね。


いつか、シェイクスピアをモチーフにして、アクセをつくってみたいと、ふと思いました。

白いバラとメタルパーツをあわせたもの、赤いバラとメタルパーツをあわせたもの、それを対にするとか……。

やはりアンティークっぽいものとかがいいでしょうか。

いつか機会があったらやってみたいものです。


それではまた。

鋼雅でした!