どーも、ビーズアクセ担当の鋼雅です!!


色気より食い気汗のクリスマスクリスマスツリーが駆け足で過ぎ去っていき、お正月鏡餅の足音が聞こえてきつつある今日この頃。

刻一刻と、「29日」つまり、冬コミ1日目が近付いてきております音譜

われわれアトリエ・パレット、先日最終ミーティングを終えて、あとは当日を待つばかり……となりました。

アトリエ・パレット~色彩工房~-カード


これが、ミーティングの時にやっと完成した、ショップカードです合格

何度もデザイン変更を重ねて、いまのデザインに落ち着きました。

が、次回のイベント時はまたデザインが変わってると思います……。

まあ、一足先にここでお披露目ですクラッカー

当日、

「ああ、鋼雅ってやつがわぁわぁ騒いでたカードはこれか……」

と心の中で呟きつつ、みてやってください(笑)


ちなみに、鋼雅のビーズアクセ。

今回はピアスとストラップを出してます。

嫁入り先が見つかるといいなぁ、と思いながら梱包してみました。

サークルメンバーがどんどん腕前を上げているので、見劣りしないか内心心配してるのはここだけのハナシです……あせる


兎にも角にも、アトリエパレット~色彩工房~よろしくお願いしますラブラブ


それでは、鋼雅でしたパー