どーも、ビーズアクセ担当の鋼雅です。

アメンバー限定記事が続いたので、記事UPします!


アトリエ・パレット~色彩工房~-つってみた。

アクセサリスタンドに、作った子たちを試しに並べてみました。

(写メが使い回しで申し訳ない!)

横で見ていた妹がボソリと言いました。


「ねぇ、下の方にいくにつれて、寂しくない? スカスカじゃん!」



Σ(~∀~||;)



「あああ……やっぱりそう思う?」

と、若干うろたえるわたし。なぜならば、目を背け続けてきた事実だからです(大袈裟……!)

そんなわたしに追い打ちをかけるのがわが妹。



「ネックレスつくるとか、もう一段工夫してつけるとかしたら?」



……あんた、サラっというけど鬼の発言だよ……(と、反論できないワタクシ……)


と、いうわけで。

スカスカを埋めるべく、何か考えます。

ピアスの並んでる二段目は全部埋まりそうです。が、明らかに品数が足りません。

どうしましょうね……。

……と悩んでも仕方ないので、とりあえずもう少しだけ、頑張りますっ!


ではでは、最近ビーズいじるよりマウス握ってる時間の方が長い、鋼雅でした!