及川徳子さんが開催する

1DAYヴァイヴレーションヴォイス講座を

受講してきました。

 

 

宮城に住んでいたら

きっと及川徳子さんの声を

1度は聞いたことがあるはず音譜

 

エフエム仙台で26年以上DJなどで活躍

他にも数多くの番組に出演されている

有名なフリーアナウンサーですキラキラ

 

そんなプロのアナウンサーの

講座を受講するきっかけは

 

・自分の声に自信がない

 

・人に伝える仕事をしている

    これから目指す

 

・愛を届けたい相手がいる

 

 

こんな思いを持っていたから。

私と同じような思いを持っているのであれば

ぜひ受けた方がいいラブラブ

 

 

 

・声に自信がない人

 ⇒声の出し方を知らなかっただけ かもしれない

 

・人に伝える仕事 これから目指す人

 ⇒声の出し方、ふくらみ、深さなどを実感できる

 ⇒腹式呼吸の大切さを体感できる

 

・愛を届けたい人

 ⇒言葉は光 

伝え方を変えるだけでコミュニケーションが上手くいく

 

 

こんなことを学べました。

 

 

講座自体の時間は長いけど

体験型なので

時間なんてあっという間!

 

 

声の出し方

響き方

どこから声が出ているか

声の広がり方の違い

その他にも

もりもり盛りだくさん!!

 

ひとりひとり丁寧に指導してもらえるし

どこをどんな風に改善すればいいか

言葉だけじゃなく

身体全体を使って

教えてもらえるので

めっちゃわかりやすい~!!

 

脳で覚えるのではなく

身体で覚えるから

習得が早い!!!!

 

 

たった1日の講座だったけど

帰宅後に

 

自分の表情が変わったのに気が付いた

娘から「ニコニコしてて可愛いね」って言われた

気分が良かったのでアイスを罪悪感なしに食べれた(笑)

 

そんな、日常的にすぐに実践できる

内容がたくさん詰まった講座でしたニコニコ

 

 

講座の最後には

ヴォイススキャンという声分析もしてもらいました。

 

声から今の私の

「意識」「前意識」「無意識」の

チャクラの活性状態を

色で見ていくもの。

 
私のヴォイススキャン
 
 
マゼンタ
パープル
ネイビー
ライム
ターコイズ
あたりが活性化しているという事で
 
 
ざっくりいうと
セラピストに向いてる
 
ってことでしたおんぷ
 
 
 
わーい嬉しいドキドキ
 
最近ね「素直になる」ってことを覚えたので
本当素直に嬉しかった爆  笑
私セラピストとして
セッションや活動をしたいんだもんラブラブ
 
根は違う事考えてるね~なんて
言われなくてほっとした(笑)
 
 
 
 
こんな風に
声の波動でチャクラの状態をみていく事の出来る
ヴォイススキャンもとっても自分の役に立つので
ぜひ体験してみて欲しいな音譜
 
私にとって対価以上の価値が生まれた
とっても有意義なじかんでしたラブラブ
 
 

及川徳子さんのブログ
 
 
 
 

 

募集中のワークショップ・講座のご案内

 

10月30日・11月6日

・宝石をデザインする石けん作り
・フラワーフォトセラピー体験モニター
・開運鑑定モニター

詳しくはコチラ

 

11/23・11/30・12/5

マタニティ~未就学児ママ向け

親子サロン【オハナ】

 

活動スケジュールはコチラ

 

 

個人セッションのご案内

お花。対面セッションお花。

お花。フラワーフォトセラピー 

 初回体験30分/3,000円
 通常90分/15,000円


お花。開運カラー・オーラ鑑定 3,000円~

お花。開運言霊ブレスレット 5,000円~
その他、オーダーセッションも承りますおんぷ

 

各種メニューはコチラから

お問合せはコチラから

 

 

お友達募集中爆  笑 

instagram yumeiro.f で検索

facebook 夢彩じかん で検索

LINE @fas4640y

HP 癒しのセラピーサロン&スクール【夢彩じかん】

メール(送信) お問合せはコチラから

M子メール yumeiro.f@gmail.com