こんにちは。北の色彩・色育研究家の伊藤郁子です。
 

今日もブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

4月から毎月開催予定です。

 

帯広で開催しない月は、釧路や札幌で開催も考えています♪

 

夜の開催も楽しいかなーとか。いろいろイメージしています!!

 

平日ですが、5月は土日のどちらかに開催予定です

 

まずは、「レッド」から開催していきますね♪

 

{6395D0E4-8FE4-4198-8AAE-DCC352FBF83A}

 

 

 

新年度始まり、仕事の状況が変わる人、家族の環境も変わる時期。

 

わたしも家族の環境がかなり変わります。


新たな自分のスタートの月でもあるので「レッド」にしました。

 

レッドの意味は、スタート、情熱、行動、男性性、自立、オリジナリティなど

 

強さを表すいろですよね。

 

ワークショップでは、色の意味を確認しながら自分と向き合う時間。

 

そして、みなさんと楽しくシエア時間を作りたいと考えています。

 

サロンでの開催予定なので6名定員。

 

定員超えた場合は、場所が変更できそうな場合はカフェなども

 

考えます。

 

4月に、力強くスタートしたい!エネルギー充足していきたい!

 

そんな思いの方お待ちしちていますねーーー!!!!

 

ぜひ、気になる色のとき参加してくださいね。

 

もちろん毎月参加も嬉しいです(#^.^#)

 

色の勉強してる、していない、関係なくどなたでもご参加いただけまーす!!

 

<帯広開催>

♥カラーワークショップ ~レッドでパワーアップ♥

 

帯広開催

ベル日時: 2017年4月14日(金) 10時~12時       

場所: アイリーサロン(帯広市西17、北3)

参加費:2,500円

定員:  6名

持ち物:筆記用具、赤いもの(お洋服、小物などなんでもOK) 

 

 

色でこころもからだも健康に♪♪セルフケア大事にしましょう!!

 

お申込みは、E-mail  ikku@airy-color.com

ライン、FBメッセージ、ショートメールでもOKです。

 

 

 

アイリーのカラーメニュー&カラー講座

http://ameblo.jp/color-airy/entry-11559340773.html

 

 

 

リクエスト講座、パーソナルカラー診断、カラーセラピーの

ご予約日程は、こちらで確認できます。

 


 


 

 


北の色彩・色育研究家 伊藤郁子でした音譜

 

カラーコーディネートオフィス・アイリー

宝石赤伊藤(携帯09059515945)

宝石緑E-mail ikku@airy-color.com

宝石白HP http://airy-color.com