こんにちは。北の色彩・色育研究家の伊藤郁子です。


今日もブログにお越しいただきありがとうございます。



今朝も冷えましたねーあせる


毎日、塾に30分かけて走っていっているわが家の受験生くん。


今日は、寒くて可愛そうかなーと思い・・仕事が終わりそのまま塾へ車


塾の終わり時間覚え間違っていて、30分待ち時間汗(塾の終わり時間も把握していない


のんきな母汗・・・4日間だけ変則だったので・・・にひひ



30分待って、塾の玄関にいた私に向かって・・・、次男君は私に向かって・・・


「なんで迎えにきたの??走ってかえるー!!」と叫び叫び


「寒いから・・・お願いだから乗ってください・・・」と乗せて帰ってきました(笑)


ちょっぴり寂しい?くらいたくましく育っていますあせる(笑)


私の子育てのテーマは、「自立」です。


みなさんの子育てのテーマは、何かしら?


アイリ-流子育てのコツ・・・子どもを信じることひらめき電球







さて、タイトルのTCカラーセラピー勉強会のお知らせです。


今日は、急きょChapter4の開講でした。


Chapter4~chapter10は、インフニティカードも使って、


自分の言葉でセッション出来るように学んでいきますよ音譜


講座中に自分自身の気づきなどもある勉強会となっています。


SAIKO先生作成のテキストが本当にすばらしく、人生の学びともなります!!


「カラーセラピストじゃなくてもみんなに知ってもらいたい内容ですよねー!」と


受講生さんが言ってましたよ^^


1月は、あと4つの勉強会を予定しています。


TCカラーセラピスト受講したみなさん!ぜひ日程をチェックしてくださいね!!




虹TCカラーセラピー公式勉強会&交流会



TCカラーセラピスト講座受講の方でしたら、全国どなたでも

ご受講できます(^^)

スキルアップのためにも、カラーボトルを大事にしまっていて

カラーボトルを出すきっかけとしても良いですね。

参加料3,500円 初めての方は、プラス出席カード代200円

再受講の方1,000円(テキスト持参)



Chapter5   1月14日(土)  13時~16時 (オレンジ&ブルー) 開講決定!

*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


長男が修学旅行で買ってきてくれた「たこやき味のじゃがりこ」のパッケージ

オレンジとブルーの補色の組み合わせでしたねー。

撮ってあった写真みつけたので一緒にアップしましたにひひ


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー




Chapter1   1月19日(木)  10時~13時 セッションの確認・傾聴など


Chapter1   1月21日(土)  13時~16時 セッションの確認・傾聴など 


Chapter1   1月26日(木)  10時~13時 セッションの確認・傾聴など 開講決定!


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー





Chapter6   1月25日(水)  10時~13時 (イエロー&パープル) 開講決定!


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー




Chapter7   2月7日(火)   10時~13時 (コーラル&ターコイズ)

*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

締切日2日前


その他にリクエスト日があれば追加していきます☆

現在Chapter1~Chapter7まで開講可能です。♪



虹TCカラーセラピー講座


締切日すべて2日前です!

*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー




TCカラーセラピスト講座 (1日5時間)


14本のカラーボトル、解説書付き 修了認定証発行

受講料18,000円 (再受講2,000円)


14本のカラーボトルとしっかりとした解説書が持ち帰れるので

帰ってすぐにカラーセラピーができます。

お友達や周囲の方に喜ばれますよ~。



<講座スケジュール>  


とかちプラザ開講の開講日は、男性もご受講できます。


クローバー月13日(金)    10時~16時(お昼休憩1時間)
とかちプラザ 306号室 (定員6名)


クローバー月22日(日)    10時~16時(お昼休憩1時間)
とかちプラザ 305号室 (定員6名)


ママクラス開講追加

クローバー月23日(月)    10時~16時(お昼休憩1時間)
アイリー 新サロン  (定員4名)

ハイハイ前の赤ちゃんでしたらご一緒に受講できます。



クローバー月31日(火)   10時~16時(お昼休憩1時間)
アイリー 新サロン  (定員6名) 調整中


締切日2日前





TCマスターカラーセラピスト講座
6時間 25,000円 (再受講3,000円)


TCカラーセラピストを取得された方のためのステップアップアップ講座です
より深いカウンセリングができるようになる為に色の意味をもっと学び、セラ

ピストとしての言葉を広げていきましょう。
人の心理や行動パターンの理解を深めてマニュアルなしで  カウンセリン

グができるようになることが目的です。


☆カリキュラム
  ・色彩言語の基本
  ・色彩連想から言葉を拡げるワーク
  ・14色の意味
  ・カラーリーディングの仕方
  ・カラーリーディング練習
 ※講座修了後、TCマスターカラーセラピストとして認定されます 

 
<講座スケジュール>

クローバー月17日(火)    10時~17時(お昼休憩1時間)
アイリー 新サロン (定員6名)



クローバー月11日(土・祝)    10時~17時(お昼休憩1時間)
アイリー 新サロン (定員6名)


リクエスト日ありましたら、お知らせくださいね



締切日2日前


TCトレーナー講座  
6時間 30,000円 認定料10,000円


TCカラーセラピスト講座の開講ができ、ご自宅などで、お教室が開ける

ようになります
カラーセラピストとして、カウンセリングのスキルアップも目指し、 より深い

セッションができます。
講座を開講して本格的なカラービジネスを実現したい方から、 カウンセリ

ングを深め、カラーセラピストとして一流を目指したい方もオススメの講座。

☆カリキュラム
   ・カラーセラピストの在り方
   ・ラポールと傾聴
   ・リフレーミング
   ・カラーリーディング練習
   ・TCカラーセラピストコースの進め方
   ・模擬授業

 

<講座スケジュール>



随時開講中。お問い合わせください。



北の色彩・色育研究家 伊藤郁子でした音譜


<お申し込み・お問い合わせ>

カラーコーディネートオフィス・アイリー

宝石赤伊藤(携帯09059515945)

宝石緑E-mail ikku@airy-color.com

宝石白HP http://airy-color.com



リクエスト講座、パーソナルカラー診断、カラーセラピーの

ご予約日程は、こちらで確認できます。





携帯サイト作成しました!!


ブックマークに登録お願いします!



$*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

http://airy-color.mymp.jp/