*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

長男くんからの修学旅行のおみやですラブラブ


腕時計とネックレス☆


「好きな色だわ~~!!ありがとう~~!!」と言ったら


「いつもそういう色の洋服着ているから、その色にしたー(^^)」と長男くん。


本人到着後から1日遅れで荷物が届き、火曜日の夜、ヨガから帰ってきて


受け取ったんだけど、そのとき着ていた私のTシャツの色も時計の色と同じ


ターコイズブルーでした音譜


子供ってお母さんの洋服の色見ているんですよね~~(^^)


道頓堀で安かったそうです。値段も教えてくれたわ(笑)


少しづつ修学旅行の話をしてくれる長男くん。


さっきは、「行きポケモンジェットに乗ったさぁー」と。


帰ってきてから、、、4日後にですよ。。。(笑)


お土産話少しづつ楽しむことにしますかーにひひ