お天気が良い青空の帯広です晴れ


色彩検定1級講座を終えてサロンから自宅に帰ってきました。


色彩検定受験日も1ケ月きりました。


これから総仕上げにみなさん入っていきますー!


2週間後は、模擬試験です!!


頑張りましょうねー合格



講座開講もしながら・・・


ランチ交流会の準備もしなきゃーと思っている


アイリーですニコニコ


講座、講座準備、いろいろな企画に頭を切り替え、つねにフル回転です(笑)


あっ・・・たまに昼寝もしますにひひ


頭に覚えれる容量が少ないので、、、大変なこともありますが


楽しいので頑張れますひらめき電球


2月に行った アイリー キラキラ2011! ランチ交流会


様子↓

http://ameblo.jp/color-airy/entry-10813920917.html


アイリー受講生のほか、お友達を誘ってきてくれた方もいて


1年の抱負を語り合いながら楽しい交流の時間でした。


あの日から・・・・あっという間に8ケ月!!!


なんとビックリマーク早いのでしょうねー


みなさんどんな毎日を過ごせたかしら・・・


「年末に、またみなさんとお逢いしましょうねーラブラブ」と


お約束しましたので、


日程と場所の検討を始めましたよ^^


さっき、サロンで帰る前に2月にみなさんに配布した出席者名簿を


見てきました。


お名前のほかに自己紹介と1年の抱負が載っているのです。


私は、子育てイベント開催したい!ということも載せていました。


実現しましたよ音譜


自分がどんな1年を過ごしたいのかを年頭に決めておくのは


大切ですねー。


目標があれば、それに向かって過ごしていけますよね。


1年の振り返りをみなさんとするのが楽しみですアップ


2月に参加できなかったけど、一緒に1年の振り返りをしたいー!!という方も


参加できるように、お席を用意したいと思います音譜


まだ詳細は、決まっていませんが・・・


12月3日(土)ランチ時間帯を候補としまーす。


2月に参加していなかった方で参加希望の方は、お席数検討したいので


確定でなくてもよいので「参加できるかも!」と早めにお知らせくださいー。


参加条件は、アイリー受講生さんか受講生さんのお友達となっています。


1年の振り返りは、1人1人発表しあいますよニコニコ


12月は、このほかキラキラフェスタのスタッフ向けのクリスマスランチ会も企画


する予定です。


12月は、いろんな楽しいことがありそうでーすクラッカー


企画も楽しみーラブラブわくわくします。


お手伝いも大歓迎ラブラブ!


近日中に、2月に参加した方へは、日程のお知らせメールをお送りまーす音譜