今日の夜からスタート「パーソナルカラーリスト養成講座」


第3期生ですラブラブ


帯広のカトレア美容室の美容師さんです。



若くてきれいで、札幌や東京に行って常にスキルアップして


とても勉強熱心な


ヒョウ柄が大好きなつーさん


(つーさんのブログhttp://ameblo.jp/tsuuuchan919/



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


お部屋の中のカーテンもヒョウ柄なんですって!


「えー!!ヒョウ柄のカーテンなんてあるの???」と


聞いたら「特注なんですー!」って!!すごーいビックリマーク


そんなヒョウ柄が似合うカッコイイつーさんですが


内面は、おちゃめなところもー音譜


今日もいろいろな内面の話でも盛り上がりましたねー。


色の勉強は、ある意味・・・自分をさらけ出すことになるかもにひひ


まずは、自分を知らなきゃね。


パーソナルカラーリストもカラーセラピストも共通かなひらめき電球


講座は、22時間。


夜お仕事終わってからと休日の昼間で受講していただきます音譜


つーさんは、メイク、ヘア、ネイルが出来るので


パーソナルカラーリスト取得したら


さらにトータルで美しくしてくれるでしょうねー。


今からとても楽しみです。


私も顔晴りまーす!!