昨日、今日と暖かい日でしたね~~!!


今朝学校行く前に、長男が「今日は、がんばるぞ~~~~!!」と


気合をいれてるではありませんか!!


めずらしい~~~そんなに気合入れて学校行ってくれるなんて、


嬉しいわ~~~~ラブラブと思ったら、球技大会だったようです叫び


授業受けるのに気合なんていれないですね・・・やっぱり(笑)


でも、気合入れる声を聞いて私も「洗濯物頑張って干そう~~~~ビックリマーク」なんて


声に出してました~。


元気は、伝染しますねークラッカー





今日は、airy受講生さんで活躍中の


La vie en rose~ラビアンローズ~のけいさんのご紹介


今週末の中学校の文化祭でTCカラーセラピーをするそうで~~すアップ


すばらしいですね~~~~~アップ


けいさんのブログ

http://ameblo.jp/happylife-k44/day-20110922.html


もしかして、帯広市内初!十勝館内初!ではないでしょうかー?ニコニコ


もしかして、北海道初とか・・・???そこまでは、わかりませんが汗


昨年まで中学生だった息子さんがいらっしゃるけいさん☆


今どきの中学生の雰囲気もわかっているし、


生徒さん、お母さんたちも安心してお話できるでしょうねーラブラブ


女の子たちだったら、カラーボトルの色を見るだけでも


喜んでもらえそうですねラブラブ


私もわくわく楽しみで~~~~す音譜


ほかの中学校でも始まっていくといいですねーアップ


あっ、私も・・・まずは、我が子の中学校にボトル並べるところからかしら?虹




明日は、TCカラーセラピスト講座☆


2名のTCカラーセラピストが誕生しま~~すラブラブ



【一家に一つある薬箱のように、一家に一組のカラーボトルを】
                          ~あなたの愛とともに~