今日は、とってもよいお天気でしたね~~~晴れ


気分がよいはずなのに・・・


急に鼻炎がやってきて!?


午後の講座は、ティッシュが離せずちょっと大変でした~~叫び


家に帰ってきて、鼻炎の薬を飲んで、今は、少し落ち着きましたあせる


アレルギー性鼻炎持ちのアイリーです汗


午前中は、プラザエンジョイスクール4日目。


みなさん楽しみにしてくれていた万華鏡作り~~~虹


製作は、簡単なのですが、すご~~くわくわくしちゃいます音譜


今日は、始まる前に、ワンセルフカードをひいてもらいましたよ~!


エンジョイスクールで使うのは、初めてラブラブ



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

お1人づつひいたカードから、感想を伝えあい~拍手ラブラブ


写真のEさんは、「縁」をひいていましたよ~。


今年は、たくさんの出逢いでご縁があったようです!


カードの言葉から思いがあふれ・・・涙する方も~~~もらい泣きのワタシしょぼん


気持ちを伝え合うことも大切だと思います。


素敵な共有の時間から万華鏡作りスタート☆




TCカラーボトルの14色に合わせてビーズを用意してあります。


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


各色を数種類づつ用意。大きさ、色合いが違います。


作っている様子を写真撮り忘れてました。残念汗



☆完成した万華鏡☆


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー





*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー
私の万華鏡とワンセルフカード「笑」☆


笑顔の「笑」ですね。大切にしていることです。


自分も周りの方も笑顔でいること音譜


カードの色、オレンジとイエローをベースに


イエログリーンを少したして作ってみましたよ~。


くるくる回すと~模様が変わるのが、なんとも嬉しく


わくわく心が喜びます♪



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


みなさん、目をキラキラさせて作られていましたよ~。


自分で選んだ色で作った万華鏡は、


とても心に心地よく気にいったようです~~~~~音譜


みなさんは、日頃心が喜ぶことしていますか・・・?


身近なこと、簡単なことでもよいので、心が喜ぶことをして


みましょうね音譜


毎日がさらにHAPPYになります☆