今日は、青空が見えた帯広でした~晴れ


遠くからお客様がいらっしゃる日でもあったので


晴れてよかったです~。


今日は、今月2回目の曼荼羅アートヒーリング♪


お2人の方にお越しいただきました。


お2人とも十勝管外の方です~~。


根室方面から・・・RIKAさん

http://ameblo.jp/pool35/


釧路方面から・・・Ritsukoさん

http://ameblo.jp/tak-rit38/

Ritsukoさんは、2度目の参加です。嬉しいで~すラブラブ

*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



     ☆出来上がった作品☆


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


今日も観音力カードを選んで描いてみましたよ~。



RIKAさんの作品

練習に使う色もカードをひいて~音譜
*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


花びらのイメージが背景に見えていますね。

全体に使っているイエローグリーンは、成長の色。

RIKAさんは、いろいろ学びながら成長されている様子なので、ちょうど今のイメージかしら音譜

*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



Ritsukoさんの作品☆

髪飾りの模様をイメージしたんですって~音譜

丸いかわいらしいイメージですね。

しっかりカードの絵を見ている・・・Ritsukoさんらしさが出ていますね。

*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


私の作品。

好きな色を使うとなかなかオレンジ系を選ばないのですが、カードの色を意識すると

使えます(^^)

今日は、円を使いたくなり~二重の円

「絵を意識したのですね~~」とRitsukoさんに言われ・・・

絵の中に円があったのね。。。

初めて気づく私汗円は、無意識です(笑)

また私・・・右脳ばかり動いてますよ~~感覚重視(笑)

*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


今日も素敵な3時間でした~~~虹


描き終わってからのお茶タイムもいろいろお話しできて幸せでした音譜


RIKAさん、Ritskoさん 遠くからありがとうございました~。


次回の曼荼羅アートヒーリングは、10月16日(日)を予定しています。


リクエスト日で開講できますので・・・


気軽にお問い合わせくださいねラブラブ