あっという間の3時間の曼荼羅アートヒーリングの時間☆



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


ご希望で観音力カードをひいてから描きました~。

まずは、小さな画用紙で練習です☆

練習用でも素敵に描けてますね。

今日は、練習用も正方形にしてみましたよ。


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

Jさん

*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

Kさん

*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

私のです~。

カードにない・・・黄色使ってる(笑)

右脳が働いた?




☆フレームに入れるとさらに素敵ですよ~~☆



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

Jさん

Jさん早く描き終えたので、好きな色で画用紙の質感の違ったものでもう1枚☆

描き方の手順で、自分発見がありましたね~(^^)

好きな色・・・落ち着く色ですね~~♪

Jさんのサロンに飾ってもらえるかしら(^^)



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

Kさん

お仕事柄細かいことがお得意とあって・・・

とっても細かいモチーフで丁寧に仕上げていました。

連休にお子様と描いてみるそうです♪




*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー
私のです。

ひいたカードの色ががピンクとパープル。

好きな色でした~。

配色で言えば・・・エレガントなイメージですね。

曼荼羅模様もエレガントな感じになったかな!?




Jさん、Kさん

楽しい時間をありがとうございます。


次回は、9月24日(土)13時30分~16時30分です。

残席2名様で~す。


10月は、16日(日)を予定しています♪