今日は、午前と夜が講座なので


午後は、自宅にいますニコニコ


曇り空ですが、少し蒸し暑い感じですね~。


昨日は、airy パーソナルカラーリスト第1期生、2期生の練習会が


Cafe honohano さんであると聞いて、顔出してきました。


モデルさん2名いらしてましたよ~ラブラブ




*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


1期生のまあちゃんRen さんは、


講座修了してからもうすぐ50人になるそうですよ~。


毎月10名ぐらいづつ練習していたそうです。


ご紹介もあると思いますが、1人1人にお願いして


お時間合わせて、頑張ったんだな~と思うと


胸が熱くなります。


パーソナルカラーリストは、診断だけじゃなく


コミニュケーション力もかなり必要ですからね音譜




お客様が喜んでくれると、相手も自分も幸せな気持ちになれるし


パーソナルカラーリストの仕事っていいですよラブラブ


意外と体力使いますが・・・ニコニコ


目で見ながら、ドレープめくって診断して、会話して・・・


身体と頭をフル回転ですひらめき電球


でも、好きなことって頑張れちゃいますよね~~~音譜


最近、長男に言われます・・・


「好きなことが仕事になっていいね~~~~ラブラブ」ってニコニコ


長男もいつか好きなことがみつかって、仕事になってくれたらいいなぁ。




練習会に立ち会ったあと~みんなでランチタイム。。。。


私は、ランチ??じゃないけど~~~


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



子どもには、言えないけど・・・「抹茶パフェ」をお昼替わりにしちゃいました(笑)


食後のデザートじゃなく・・・


主食?として食べてみたかったの~~~(笑)


空腹のところにたっぷり甘いもの。シアワセ・・・


白玉もやわらかくって~~~おいしかったですにひひ




昨日は、2階のフリースペースで食べましたが、


1階のカフェは、満席でしたね~~~。



と~っても人気のお店ですよ音譜