今日の夜は、AFT色彩検定3級講座音譜


冬期検定対策は、3名の方が受講してくださっています。


1回目、2回目は、日程が合わず~


3回目にして、やっとみなさんでお顔を合わせることが


できました~~~音譜


20代、30代、40代~~


そして職業もみなさん違って~


新たな出逢いと刺激になりそうですね。


お互いに励ましあって、11月試験に向かって頑張りましょうー!



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

今日は、3級の1番濃い部分、PCCSシステムの学びでしたね。


写真は、カラーカードで色相環を作っているところ。


貼り方、スピードもそれぞれ個性でてましたね~(笑)


血液型~私も含め4人バラバラ。


A型のHさんは、超!几帳面(笑)


笑いもありの楽しい!?講座です☆


みなさんお疲れさまでした~~音譜