明日は、隣町の小学校PTA研修に行ってきます。


パステル和アートをみなさんと描いてきます☆


19名の方にお申込みいただいて~とっても嬉しいですラブラブ


20名近いとアシスタントをつけたいぐらいですが~あせる


1人で頑張ってきまーすアップ


持ち物準備が終わり、パステルも綺麗に買ったときの並び順にして


みました。


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


上が並べ変えたあと。


下は、使ったまま・・・。


同じ色、本数なのに、すっきりとしている感じでしょう~。


すべて揃えてみると


すっきりです虹



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

色の並べ方で、見た目も変わる~ということですよね音譜


最近は、断捨離ブームや収納ブームですが、


ぜひ、色の並べ方も気にして見てくださいね。


基本は、虹の色です。









全部揃っていなくても、これを基本にするとよいですよ~!!


あとは、明るさ、暗さ・・・などもありますが、そちらはまた今度~音譜


明日、楽しんできま~~す音譜