曇り空の横浜です。

少し蒸し暑いですが、心地よい風が吹いています。

横浜から東京に移動中です。

今日もまんだらワークショップでよしみ先生にお世話なります♪

移動前に少しだけ時間があったのでホテル近くの赤レンガ倉庫へ。


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー-HI3H04150001.jpg
とてもカラフルなショップを発見!


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー-HI3H04160001.jpg

*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー-HI3H04170001.jpg
3つの柄がワンセットの不思議な靴下。

娘に購入してみました(*^_^*)

私はペンケース。

自分で組み合わせを作ることで創造力や色彩感覚を養う…ショップのチラシにかいてあります~。

さて、娘の反応は!?どうかしらー。

AKBの奥真奈美さんがモデルとなってるけど…

私はわかりません(^^;)

リンクは出来ないので、ミスマッチジャパンで検索してみてね~(*^_^*)