23日、TCカラーセラピスト講座が終わってすぐに向かった先は、


旧オクノビル、イーストウィングビルで行われている


女子力アップチャレンジショップ☆

TCカラーセラピーでご縁をいただいた方々が出店されている


ということを聞いて~キラキラ


元ファッションデパートといこともあって、


白を基調としたとっても素敵な空間でした~~。


イベント全体の写真がありませんが~~~あせる


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


Rosemamaさん http://ameblo.jp/rosemama-art/


CCさん  http://ameblo.jp/c-seed/


ERIKAさん


一緒に写真撮っていただきました~~~!


3人来月帯広のSAIKO先生の公式勉強会にも


参加してくださいま~すラブラブ



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

CCさんの色と形のクリスタルカラーセラピーもありました~。


見てみたかったの~~ニコニコ


みなさんと楽しく会話したあとは、、、


先日、帯広までTCカラーセラピーを受けにきてくださった


Atelier Mさんのハンドマッサージを受けに~~クローバー


http://ameblo.jp/atorie-m358/



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

3種類のアロマをブレンドしていただきました。


イランイラン


パルマローサ


フランキンセンス


どれだったかしら?若返り効果もあるアロマらしいです音譜


腕が軽くなった感じ~そして香りがよくって、ずっと腕の香り嗅いでました(笑)


そのあとは、スイーツコーナーへ。


行く前にアメブロで出店を知っていたので、ごあいさつも~。


ベナマートさん

http://ameblo.jp/benamart/



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


台湾スイーツ


アイスを凍らして、かき氷のように削った感じ?


マンゴー味にしました~~~。


口の中で柔らかく溶けていく感じでおいしかったですラブラブ!


オーナーさん音譜優しく気さくな感じでお話してくださいましたよ~音譜


今度は、お店に行ってみたいです。


オムライス食べてみたい~~~ナイフとフォーク


2時間近く・・・楽しんできました~。


夕食食べて、霧フェスタに行こうと思ったのですが・・・・


夕食後まったり過ごしてしまい・・・


行きそびれてしまいましたあせる


レーザーショーがあったり、サンプラザ中野が来ていて


すごい人だったらしいですよ~~~。


ゆっくり休んで、TCマスターに備えましたニコニコ