今年は、釧路にご縁をいただいているairyです♪

今日は、TCカラーセラピスト講座を終えてきました!

今年の始めに、会場のティエドゥールさんをご紹介してくださったMさんもご参加していただきましたキラキラ

*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー-HI3H03580001.jpg
三名のTCカラーセラピストさんが誕生です。

そのうちお二人は、明日のTCマスターカラーセラピスト講座を受講して下さいます♪

今日もあっという間の5時間。

セッション練習では、みなさん気づきがあったようです。

受講してよかった~と(^^)

講座自体がセラピー効果があるんです♪

喜んでいただけて嬉しいです。

講座のあとは、イベントに…向かいました♪

女子力チャレンジショップへ。

嬉しい再会も♪

こちらは、のちほどアップ~します(^^)