お天気が残念な三連休となっていますね。


今日は、久しぶりに家族でゆっくりお買いもの。


4時間近くお出かけしていたので、さすがにパンプス履いていた


足が痛いですあせる


バーゲンが始まっていましたね~~~~!!


30%OFF 50%OFF  なかには、70%OFFも~~ニコニコ


子どもたちの洋服も見ながら自分の洋服もワンピース


最近、セラピーの授業が多かったせいか


パーソナルカラーで大好きな鮮やかなピンクを着ていなかったので


買うならピンク~~~!マゼンタ~~!と決めていました。


冬には、わりと出回る色ですが・・・


夏って少ないんですよね。


でも、しっかりと見つけてきました~~~!!





*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


冬タイプのイメージ


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

冬メインで夏・春ミックスタイプのワタシです。


今月は、パーソナルカラー診断のご予約をいつもの月より多く


いただいています。


みなさん、バーゲン前に似合う色を知ってお買いものなの


でしょうね~~~~!!


似合う色を知ると、持っている洋服でコーディネートも


しやすくなるメリットもありますよ~~。


黒、グレー、ベージュなどのベーシックカラーで


無難に合わせていまう方もたくさんいらっしゃいますが、


お顔のまわりを・・・インナー、ストール、ネックレスなど


少量でもよいのでパーソナルカラーを取り入れると、


お顔が明るく見えて印象度アップしますよ~~。


ぜひパーソナルカラーを知って、バーゲンへGO!!してくださいねラブラブ