暑い日が続きましたね~~~あせる


エアコン工事待ちのサロンなので、週末は講座開講日じゃなくて


よかったぁ~。


今日は、午前中、次男くんの野球の応援~~!


午後は、長男の高校の学祭を見てきました。


たっぷり1日、母していました~(笑)


いつも母していないのかい?って思われちゃいますかべーっだ!あせる


野球は、十勝大会の2回戦。


チャンスもあったけど・・・・残念ながら負けてしまいました。


なので。。。。3年生は、今日が引退日となりました。


試合が終わって、先生と選手たちがミーティング。


今日は、3年の父兄たちも後ろに立って、お話を聞かせてもらいました。


先生からの言葉・・・「本当にいいチームだった。ここまでこれて先生も幸せだー」と


いう言葉に、子供たちも親たちも涙~~~~~汗


いつもシャイなわが家次男くんも・・・涙汗汗汗


次男の涙を見たのは、いつ以来だろう。。。。


あまりにも久しぶりすぎて、、、、さらに胸がジーンと・・・


小さいころ私に叱られて泣いていたことは、あったけど


大きくなってからなんてないし・・・。


子どもの涙、悔し涙に・・・


こんなに親の心にぐっとくるんだなぁ~と改めて思えて・・・。


子どものどんな気持ちも受け止めたいな~と


さらに思ったのでした~。


母になれて本当によかった。


子供たちありがとう~~!


学祭のお話は、またのちほど・・・・ニコニコ


学校内、、、、サウナでした(笑)


今日は、涙も汗も、、、水分がいっぱい出た1日でしたよ~~にひひ