気温が上がった帯広でした~晴れ


夕方は、さすが帯広・・・涼しいですね。


昼・夜の気温差の激しい十勝ですあせる




今日は、TCカラーセラピー公式勉強会Chapter2。


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


2名のキャンセルが出て、2名様で開講。


初めて同士さん・・・でも、すぐ仲良くなれるairy受講生さんたち。


コミニュケーション力が高いですアップ


カラーセラピストとしての在り方も確認しあいました。


カラーセラピストのあり方は、人としての在り方でもありますよね。


いつもみなさんは、人の話をどのように聴いていますか?


聞いていますか?それとも訊いているかしら・・・?


「聴く」は、わけると「耳」「十四」「心」にわけれます。


是非、みなさん人の話は、14の耳を持って、心で聴いてくださいねラブラブ


訊いて(たずねて)ばかりじゃ、ハートとハートは、繋がりませんからね。



今日の受講生さんのお1人まあちゃん。

http://ameblo.jp/pitipitibird/


お友達に作っていただいたTCカラーセラピーの専用バックを


持参してきましたよ~~~~ラブラブ



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

中でボトルがぶつからないように


平ゴムで固定されています。


ボトルを出した状態↓



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

手が込んでいますーラブラブ


長年のお付き合いで、まあちゃんが好きな柄を選んだ


ようですよ~~~。


お作りしてくたお友達のblog。

s*fieldsさん

http://www.mytokachi.jp/sugar_sugar1970/


TCカラーセラピストさんたちが欲しがるかも^^


・・・ということで、アイリーに見本を置いてくれることに。


今日、一緒に受講したMさんは、早速注文していましたよー。


2,000円で作っていただけるようです。


布は、好きなのを選べるようです。


見本が来る前に、注文したい方は、s*fieldsさんのブログから


お問い合わせしてみてくださいね☆



TCカラーセラピー公式勉強会 今後の予定☆


7月13日 昼 夜 Chapter1


7月29日 昼 夜 Chapter2


8月3日  昼 夜 Chapter1


8月10日 昼 夜 Chapter2 


8月27日  TCカラーセラピー開発者

        中田哉子先生によるChapter3

        (残席7名)13時30分~