週末、息子の野球の応援で赤鼻のトナカイになっている


アイリーです叫び


風邪ひいて鼻のかみすすぎ?


旦那さんと喧嘩して泣いたの?


・・・・とみなさんに心配されています(笑)


こんなに日焼け?火傷?するぐらい、、、


土日は、ず~~~っと外にいましたにひひ


息子の野球の試合は、土曜日に2回戦で負けて・・・ガーン


日曜日、敗者復活戦で勝ち上がり、、、


なーんと!!最終回でサヨナラ勝ち~~~~~クラッカークラッカー


もう母たちは、歓声のあと涙・涙・涙・涙・・・・


感激の涙なんて久々だったかも~~~~~ラブラブ!


子どもたちは、笑顔、笑顔~~~ニコニコニコニコ


負けたら、中学校最後の試合になっていたのです。


なんとか来月の十勝大会の出場権を獲得したので


もう少し楽しませてくれそうです野球





さて、タイトルのパーソナルカラーリスト養成講座。


アイリーの第2期生となります。


後半は、パーソナルカラー診断体験でしたので


1期生にも見学に来ていただきました。


昨日、色彩検定の受験を終えたばかりのRenさん音譜


ブログに様子とパーソナルカラーについてアップしてくださいましたよ音譜


Renさん試験勉強、試験お疲れさまでしたニコニコ


http://ameblo.jp/arcobaleno-strahl/entry-10936393802.html


アイリーの講座は、ほかの講座でも終了後も受講生同士さんが仲良くなることが


多いですラブラブ


カラーのお仕事は、1人の仕事、1人で学べるものではありますが


一歩踏み出すときは、1人だと心細いもの。。。。


仲間がいるから一緒に頑張れる!ということもあると思います。


仲間と一緒にスキルアップしていくことも、大切なことだと思いますラブラブ


お互いに励まし合い、高めあってほしいと思います!!


私もしっかりとフォローしていきます!!



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



<現在募集中の講座>


子育て支援ハウスChipS ママ’sルーム

子育てに役立つカラーセラピー講座

7月7日10時~12時  詳細は、こちら


帯広市生涯学習講座 プラザエンジョイスクール

カラーセラピー講座

7月1日受付開始 8月開講 詳細は、こちら


パステル和(NAGOMI)アート 1DAYレッスン

6月28日(火) 14時~16時 アイリー

受講料 2,800円


パステル和(NAGOMI)アート 準インストラクター講座

8月17日開講 昼コース 

講座料、申請料、画材一式 70,000円


TCカラーセラピー講座&公式勉強会

詳しくは、こちら


AFT色彩能力検定講座

3級夜コース 8月17日スタート

3級昼コース 日程調整中。

料金などは、こちら