色彩検定の授業も後半戦となってきました!


2級講座の皆さん、3級講座の皆さん頑張っていますよーアップ


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


2級講座受講生さんのお1人に着付けの先生がいらっしゃいます。


着物、帯、帯締めなど・・・も色の配色ですよね。


時々、講座の中で着物の会話にもなりますニコニコ


今年は、着物を一回でも着たいと思い始めています・・・ワタクシ・・・。


先日、同じようなことを思っている方もいらっしゃって・・・


タンスに眠っている着物を出して、みなさんで食事にでもいきますか^^





今日は、応援ブログです・・・・音譜


受講生さんの着物の先生のゆかた着付け教室があります!!


私もカラーレッスンを行っている


プラザエンジョイスクールで行われます。


ゆかたの着付け講座 2回コース


講師:林 紀恵さん


日時:①6月8日(水)9:45~11:45

    ②6月22日(水)9:45~11:45


受講料:なんと!!!2回で1,600円


締切:6月3日(金)


PDFパンフレット 6ページに掲載されています。

http://www.city.obihiro.hokkaido.jp/mpsdata/web/1220/110225-h23enjoy.pdf


ちなみに私の講座案内は、5ページ音譜


自分でゆかたが着れるようになりたい方、お子様にゆかたを着せれるように


なりたい方~~~おすすめです!!


私も行きたかったけど・・・予定が入っていましたあせる


優しく素敵な先生ですので、是非ご参加くださ~~~いラブラブ


<お申込み受付>

とかちプラザ2階事務所


<お問い合わせ電話番号>

プラザエンジョイスクール 帯広市生涯学習課

(0155)22-7915



私も眠っている着付け免許1級・・・復活したいです(笑)