日曜日にTCカラーセラピスト講座を受講していただいた


東京のヒーリングサロンフェアリーのかおりさんから


ブログで感想をいただきましたキラキラ


かおりさんのブログ

http://ameblo.jp/healing-salon-fairy/entry-10894869699.html



アイリーのブログ

『帰省中にご受講いただきました♪』

http://ameblo.jp/color-airy/entry-10893972035.html



かおりさんは、帯広出身で東京在住の方です。


フラワーエッセンス、ハーブ、ヒプノセラピーなど


たくさんの資格もお持ちなんですよ~。


詳しくは、ホームページに載っています音譜

ヒーリングサロンフェアリー
http://fairy36.jimdo.com/



帰ってすぐにご実家のご家族の方にカラーセラピーしてあげたようですね音譜


TCカラーセラピーは、ボトルが持ち帰れて、マニュアルがあるので


帰ってすぐにカラーセラピーができます虹





かおりさんの感想では、私のことを気さくにお話してくださって楽しい時間作り


~と書いていただいています。ありがとうございますラブラブ




講座で逢う方は、初対面の方がほとんど・・・


どんな先生?


サロンの雰囲気は?


ほかの方は?


・・・と


講座の楽しみも期待しながらいろいろ不安もあって来てくださっていると思います。


お1人のご受講の時は、前日に


「お1人のご受講になりますが、よろしいでしょうか~?」と


連絡をさせていただいています。


お1人でも開講していますが


1人よりもほかの方と一緒に受講したいと思っている人もいらっしゃるかと思いますので。


でも、ほとんどの方が、「1人でもよいですよ~」とお返事いただくことが多いです(^^)


講座では、みなさんが、なるべく早めに緊張感がとれるように心掛けていますラブラブ


講座もセラピーもラポール(信頼関係)が、大切ですよね音譜