パステル和(NAGOMI)アートでお世話になっている


札幌のhappinessさん☆


先日、パステル三昧の旅行からお帰りになりましたラブラブ

http://ameblo.jp/miracle-color/entry-10894284614.html


なんと!私が東京まで勉強に行こうと思っていた講座も


受講してきたのです!!!


曼荼羅アート


倖せいっぱい!happinessのブログ



倖せいっぱい!happinessのブログ



happinessさんのブログからお借りしました(^^)


とても綺麗ですね~キラキラ


パステルで描いているんですよー。


私も早く描いてみたいですー!!


来月札幌でパステル和アートのインストラクターさん向けに


講座を開いてくださるそうなので!!


私も行ってきまーす!!


帯広でも曼荼羅アートをお伝えできるようになりたいですラブラブ




講師でありながら、日々いろいろ私も学び中でーす。


札幌で曼荼羅アートを学んだ次の日は、心理学の講座を受講。


右脳と左脳がフル回転の2日間になりそうです。


右脳、左脳、、、どちらも使える?セラピストを目指します!!