7月1日の


子育てママ キラキラフェスタ2011 in 帯広

http://ameblo.jp/smile-project-obihiro/

準備中です音譜


20日は、協力メンバーのみなさんと顔合わせ^^


私は、みなさんと面識ありますが


協力メンバーの方々は、初対面の方が


ほとんどです・・・が


みなさんのお顔を思い浮かべるだけで


きっと、素敵な集まりになる~~~~って


想像できちゃいますラブラブ


でも、まだまだ決めることや準備することもたくさんあります。


みなさんと力を合わせて!!頑張っていきまーす。


協力スタッフの方でアメブロでブログ書いてる方もいらっしゃるので


20日の顔合わせが終わったら、メンバーの方々の


リンク貼りますねー。お楽しみにラブラブ


子育てママさんたちに喜んでもらえたら・・・


継続して開催していきたいですね。


スタートするより、継続していくってことのほうが・・・


難しいことだけど・・・。


みんなの力を合わせてラブラブ


手作りの案内チラシ


プロに頼む予算ないので(笑)


パソコンのワードの機能は、自由に使いこなせるけど・・・


センスは、ここまで・・・あせる



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー