*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

今月20日から始まるTCカラーセラピー公式勉強会。


5月は、Chapter1


6月は、Chapter2


その後は、まだ予定立てていませんが


継続して開講していきまーす音譜


準備は、Chapter1だけ準備をしているわけではなく


今から1~3までの流れを考えて準備しています音譜


どの順番で受けてもいいんですけどね。


しばらくTCカラーセラピーから離れてしまっていたわ~~~あせる


・・・という方は、今月のChapter1から順番に受けられるのが


ベストの内容かと(^^)


準備をしていて思ったこと・・・


Chapter1~3は、傾聴が中心になっている勉強会なので


カラーセラピストでなくても、この勉強をしたら、みんな


お話しの聴き上手になってコミニュケーションが円滑になって


自分のことも他人のことも大切に思えて、


心が温かくなって幸せな気持ちになれるなーと


思うのでした。


カラーセラピストを養成しているといつも思うこと


カラーセラピーは、人生の学びだと・・・ラブラブ


みんなにカラーセラピーを伝えたいです。


男女関係なく・・・


年齢関係なく・・・


カラーセラピーを占いだと思っている。。。。貴女にもべーっだ!